はせろぐ

コンサルタントの余暇を綴るログ

草津再訪録

訳あって草津再訪
前に行ったのはかれこれ三年前くらいだろうか。当時は一眼レフを持ってなかったのでiPhoneでパシャパシャ撮影してたのだが、今回は、えいやと抱えていった。あまり、じっくり時間が取れなかったが、いくつか撮影したので記録しておこう。

f:id:hasebot:20160312152140j:image
あいにくの天気だった。湯畑を中心に撮影してまわる

f:id:hasebot:20160312152230j:image
草津は結構アングルが難しいように感じた

f:id:hasebot:20160312152349j:image
これが湯畑である
一体なんのために、こうした物があるのかは知らない

f:id:hasebot:20160312152435j:image
程よくリノベーションされてて、どこも新しい感じの建物だ

f:id:hasebot:20160312152524j:image
ネットにおちてる写真の多くは俯瞰もので、なかなか時間が無い中で、そうした所にアクセスすることは出来なかった

f:id:hasebot:20160312152614j:image
複雑で色んな色合いがあって面白い

f:id:hasebot:20160312152644j:image
建物が新しいのは集客力のある観光地のカネの力を感じる

f:id:hasebot:20160312152741j:image
観光した場所に全く関係ないが道端にあるものを撮影するのは好きだ

f:id:hasebot:20160312152820j:image
これもそう

今度はゆっくり温泉に浸かるために来たいものだね。もうすぐ春だと感じる。